水本俊也 写真展が終了しました

夏とともにスタートした
写真家の水本俊也さんの写真展が8月31日で会期を終了しました。

横浜在住でありながら
出身地の八頭郡をベースに鳥取でも活動され
気がついたら南極にいたりする水本さん。

31日は終日在廊され、若い写真家志望の話を聞かれたり
訪れる人と交流されている様子に
ギャラリーをしてきてよかったなと本当に思いました。

長い時間をかけて、「写真と和紙」という可能性を探究し
この度の展示は佐治和紙「飛龍」を使用した
素晴らしい表現を発表してくださいました。

星空ワークショップ、子ども写真ワークショップ
水本さんの作品に着想を得た「ペンギンパフェ」
さまざまな形でこの夏の時間をご一緒できたこと
本当に嬉しく思います。

Special Thanks
Art works : Shunya Mizumoto
Photo : 青木 幸太
和紙 : かみんぐ佐治
パフェ監修:shizuka gohan
ペンギンクッキー:Sugar- R
ハーブ:香草工房

さて次回企画展は9月19日(木)よりスタートします。
それまでの営業は土日限定となりますので
お気をつけくださいませ。

ギャラリーカフェふく
ひやまちさと