応援お願いします!「泊まれるギャラリーはち」

画像をタップでリンhttps://camp-fire.jp/projects/747836/preview?token=mz98jwxi&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_showク先に飛びます↑

応援お願いします!「泊まれるギャラリーはち」

若桜町に移住して、ギャラリーカフェふくを立ち上げ6年目になる今年。

念願の宿泊施設をこの秋のオープンに向けて準備しています!

このプロジェクトを遡ること約5年。

若桜町が主催する「未来ビジョンプロジェクト」がありました。

その時から物件探し、地域の人との対話を重ね

さまざまな紆余曲折と、絶対この物件はやばいよねと周りに言われつつも

どうしても私には宝物に見えてしまった「はち」を

泊まれるギャラリーというコンセプトでお届けしたいと思います。

ひとりでつくるより、みんなとつくりたい。

その想いからクラウドファンディングを立ち上げました!

蔵通りを通ってたどり着く小さな宿です

ひとりでつくるより、みんなとつくりたい。

その想いからクラウドファンディングを立ち上げました!

ここで、あなたに「おかえり」って言いたい。

お久しぶりの方も、初めましての方も、毎日あってるあなたも

どうぞ!応援よろしくお願いいたします。

ギャラリーカフェふく

ひやまちさと

築120年の古民家を改装します