9-10月のギャラリー 岩瀬ゆか個展「山翠」

岩瀬ゆか 個展「山翠」

| 会期 | 2023年9月17日(日)-11月4日(土)*期間中の木金土

| 特別営業 | 9月17日(日)18日(月祝)

| 時間 |  11:00-17:00

ギャラリーカフェふくがオープンした2019年から

4回目となる岩瀬ゆかさんの個展が始まります。

岩瀬さんより今作についてのメッセージをご紹介します。

7月、車で若桜まで向かう道すがら、

ずっと緑を浴びていた

真夏の緑は濃い印象があるのだけれど、

ここらの緑はとてもやさしくやわらかで

淡く光っていた

山の朝、空が白んでくるとひぐらしが鳴き、

その後に鳥が目覚めて日が昇り、

ようやく夏の蝉の声が響く

確かにとても暑かったけど、

どこか静かに感じた夏の様子を思い出しながら

絵を描きました

演奏と制作

イベント「演奏と制作」9月17日(日) 19:00 – 

岩瀬ゆかさんが楽器の生演奏の中で行う

ライブペインティング。

今回の奏者は津軽三味線の信清栄月さんです。

古典にとらわれない自由な音の響きに

絵筆の音が重なる、特別な時間をどうぞ。

参加費:2,500 (+ 1order )

対面制作 / on order

「一期一会の小さな絵 」対面制作オンオーダー

9月17日(日) 11:00 – 17:00 

岩瀬ゆかさんがお客様と対面し、お話を交えつつ即興で絵を描きます。

カードの他に、お持ち込みの物にもペイントできます。

ハガキサイズ:¥2,750

A4サイズ程度:¥5,500

所要時間15-20分(物によっては乾燥のお時間がかかる場合あります)

お手持ちの品にもペイントできます

[各種ご予約]

ギャラリーカフェふく SNSのDMでご連絡または

fuku.wakasa@gmail.com までメールをお送りください。