2月のギャラリー「ちーずさん」

Next Exhibition!

若桜で暮らす5歳のRさんが、もうすぐ6歳になります。

お母さんは、どんなプレゼントがいいかなと考えました。

そして、Rさんの大好きな絵や工作をみんなに見てもらうのは

どうかなと思いました。

かねてより「こてんしたい!」という気持ちのあったRさん。

3日間という短い時間ですが

お友達やご近所さんに見に来てもらえたらいいね。

楽しい遊びコーナーも準備しました。


「CHEESE ちーずさん 」

Painted by Rentaro Komatsu

会期:2023年2月10日(金)-12日(日) 11:00-17:00

会場:ギャラリーカフェふく- kado-

住所:鳥取県八頭郡若桜町若桜396


[ Special ]

2023年2月11日(土)-12日(日)

お久しぶりの shizuka gohanさん。

珈琲とおやつ「こふく」にて焼き菓子を販売されます。

あわせて、どうぞ、お楽しみに!