7/16(土)参加者募集/ウクレレジカン♪

急なお誘いですが、ウクレレの教室をひらきます♪

参加してみませんか?

楽器経験なくても、楽譜が読めなくても大丈夫です!楽器は得意じゃないと思っている方こそぜひぜひご参加ください♪


①14時から14時40分 ウクレレ初めての方コース

②15時から15時40分 ウクレレ触ったことある方コース

*各コース参加費2000円

*ウクレレレンタル必要な方は別途500円

*カフェでワンオーダーお願いします。

申し込みは

fuku.wakasa@gmail.com

または各種SNSにてご連絡ください🤗


ウクレレはちっちゃくてどこでも持ち運びできちゃう素敵な楽器です。まあるくてあったかい音色がハッピーを運んでくれるようです♪ハワイアンのイメージが強いですが、どんなジャンルの曲も弾けちゃいますよ。ウクレレジカンでは皆さんがよく知っている曲を中心に演奏します。大好きなあの曲、思い出のこの曲が弾けます! 音楽は聞くのはもちろん楽しいですが、演奏するともっともっと楽しいです☆ぜひ一緒にウクレレ奏でましょう♪

[講師]

持田 陽平(hiuta) 1977年3月22日生まれ o型 大根島出身。ソロ活動としてはセルフケア(自分で奏でる音と声で自ら整える)を中心としたウクレレレッスン「ウクレレジカン」や暗闇でギターを奏でる「暗闇ライブ」などを行っています。2010年から奥田さやかとのデュオのマイトリーでも活動中。片付けの仕事をしながら使われなくなった物をまた使ってくれる方に届ける活動もしています。物々交換、神社、卓球、温泉が好きな三児の父。