新入荷

\ 新 入 荷 /

秋冬の美味しいもの、

嬉しいものが続々入荷しています♪

| Hoffmann の靴下 |

ともかく足元はあったかく、

でもちょっと気の利いたデザインがいい。

そんな店主の愛用する、奈良の靴下メーカー

ヤマヤのファクトリーブランド Hoffmann。

全身モノトーンになりがちな季節ですが、

足元だけチラッと赤色のぞかせましょ。

し、鹿柄!

| 果樹の里山 |

いちじくのジャムが好評の

鹿野河内産のいちじくシリーズに、

ドライいちじくが登場しました。

ちょっとお口がさみしいときに、

ドライフルーツがあるといいよね。

これを作っているのは、鹿野のおじいさんたち。

先日、たずねた時も

「そんな売れるかいなあ〜」と不安げ。

おじいさん、美味しいから!

わたし売ってくるね!

そんなこんなで仕入れました〜!

果樹の里山さんについては、こちら▼

https://kajyuno-satoyama.com/

| 焼き菓子の定期便 |

10/23 午後の便で

Shizuka gohanさんの焼き菓子到着♪

ほろほろクッキーと、あったかい飲み物が嬉しいな。

お楽しみに〜♩