岩瀬ゆか個展「Through」

岩瀬ゆか個展「Through」

2021.11/1MON-11/28SUN.

ギャラリーカフェふくの企画では3度目の展示となる、岩瀬ゆかさん。

年間ものすごい数の作品展を全国各地でされています。

今回はギャラリーからの提案で、

岩瀬さんには因習和紙を素材に取り入れていただきました。

和紙は佐治で作られています。

和紙を使用した、オリジナルのカレンダーを限定部数で販売予定です。

 

因習和紙との出会いで作品はどんな表情になるだろう。わくわく。

そして、久しぶりのイベント!

岩瀬ゆかさんのライブペインティングと生演奏が楽しめる

「演奏と制作」を開催します。

演奏には、ピアノ yuri yamada さんをお迎えします。

透明感のある、光や風、空気の存在を、

音と色を通じて体験していただける時間です。

お二人は以前にも一緒にCDを制作されています。

その時の様子は、こちら。

 

2016年の共演

ピアニストのyuri yamada さんは、岩瀬ゆかさんの演奏と制作でのコラボレーションや、イイダ傘店さんの映像作品に音楽をつけるなど活動されています。貴重な演奏会になるのでは。店主どきどきです。

音楽はyuri yamadaさん

まだまだ気の抜けない、新型コロナウイルス感染症対策をしつつ、

お席は限定10席となっております。

お早めにご予約ください。


[ 演奏と制作 ]

2021年11月27日(土)

15:00開場 15:30開演 16:30終了予定

料金 2,500円(おひとり様/こども無料)

定員 10名

ご予約・お問い合わせ

Fuku.wakasa@gmail.com / 07089013197

*店舗営業時間内にお返事いたします。11:00-18:00 水木定休