9-10月 ランチのお知らせ

夏がいつの間にかどこかへ行ってしまいましたね。あっという間の秋の気配。

ギャラリーカフェ ふく かど店では、9月よりカフェ営業、そしてランチも始まりました。

ランチメニューは2ヶ月ごとの月替わりです。

では、9・10月のランチをご紹介!

{わかさごはん}

*猪肉のガパオライス
 →しっかり味付けされた猪肉ミンチ、お米が進みます!

*きのこのオムレツ
 →きのこ、じゃがいも、玉ねぎと具がぎっしり。そしてチーズ。

*ピーマンのナムル
 →ちょっと一口、と思ったらついぱくぱく食べてしまうよナムル。

*季節の野菜の白和え
 →白和えの素朴なおいしさで箸休め。

*塩麹のスープ
 →塩麹の優しいおいしさにホッとします。

こだわりとして、若桜町の食材を中心に使用しています。
お米(若桜産)、お肉(29工房)、野菜(可能な限り近くで採れたものを)、豆腐(味工房)、塩麹(藤原みそこうじ店)

ゆったり、もぐもぐと、若桜のおいしいごはんをぜひ味わってみてください。

※マートルパンの販売日は、ランチをおやすみしています。パンとドリンクのイートイン&テイクアウトが可能です。