6月のギャラリー 青木幸太 写真展「光色飛行」

6月のアート&スタジオかどのギャラリーは、鳥取を拠点に活躍する写真家の青木幸太さんの写真展です。5月に鳥取市内のギャラリーそらさんで開催された個展の巡回展になります。作品は一部新作も予定しており、スペシャルな撮影会も予定していますので、どうぞ雨に潤う若桜へもお運びください。

なお、展覧会後期に伴い、作品の入れ替えを行いました。
カフェ ふくでも、前期の作品を展示しております。

まだの方はぜひ、もう一度の方もぜひ。お待ちしております。

青木幸太さんは、雑誌や広告と幅広く活躍されているフリーの写真家です。

若桜では、カフェふくや藤原みそこうじ店さんの商品撮影で馴染みあるだけでなく、なんと宿内にはおじいちゃんのお家があったそうです。

小さい頃の若桜の記憶なども、懐かしそうにお話しされていました。

本展の写真について、青木さんはこう語られます。

特別な何かを意識せずとも、一瞬の空気や温度に導かれ、目に映ったものを自分の距離感で切り撮っています。素朴であるがゆえの美しさや儚さは、その場に立ち止まらずにはいられない。見知らぬ街や人に思いをはせながら、ゆっくりとした時間の流れを感じさせてくれる。そんな、ひと息つきたくなる展示になっています。

5月の個展にかけつけられなかった方だけでなく、

もう一度、ゆっくり見たい方へ。

新作やイベントもぜひお楽しみに。

大切な人との、1枚。

特別イベント「青木写真館 若桜支店」 ※終了しました

6月19日(土) 12:00-18:00 各30分程度

定員:6組

若桜にゆかりのある写真家 青木幸太さんが

期間限定でアート&スタジオかどに特設スタジオを作り、

写真を撮影するイベントです。

ご家族や、ご夫婦、友達や仲間、おひとりのポートレートも。

特別な一枚になりますように。

参加費:2,000円(撮影料、プリント代1枚込) *プリント追加は+500円

お渡しするプリントサイズ:2Lサイズ ( 127mm×178mm )

[ ご予約方法 ]

インスタグラム: @fuku_wakasa  までダイレクトメッセージ

公式LINE : @703krwqa

メール: fuku.wakasa@gmail.com

店頭でも受け付けております◎

いまのあなたを写す、ポートレートを。