クリスマスの贈り物に

グッと冬の寒さを感じますね。氷ノ山が白化粧しつつあります。

今年1年を想うとき、寄り添ってくれた家族や遠く離れているけれど心の通う大切な存在を再確認できたような気がします。そんな人に、ひとことのメッセージを添えて。クリスマスの贈り物はいかがですか?

期間限定 クリスマスラッピングあります

BIRD’S WORD’S の陶製ブローチ

心にいつも鳥がいると、いいですよね。可愛すぎず、どっしりとした存在感と、絶妙なニュアンスの色合いが大人の方に、しっくり。

鳥シリーズ、花シリーズあります

ceramica LABORATORYの耳飾り

耳元で風を感じたり、海を感じたり。ほんの少しのキラリと光る糸の一本。暮らしを五感で楽しむあなたの耳元に、ぜひ揺れていてほしい。

イヤリング、ピアスどちらもあります

ka-ji- のキャンドルホルダー

これから長い冬を迎えるのに、年中同じ蛍光灯の元で過ごすのはナンセンス。せっかく四季のあるこの国で生きるんだから。スマホは閉じて、小さな蝋燭の明かりと物語がある影絵の世界を楽しんでください。

あかりをともすと、物語が始まります

谷の香り ルームフレグランス

月桂樹、レモングラス、杉の枝葉のブレンドからできた「谷の香り」を。遠くのあの人にも届けてあげませんか?清涼感の中にも甘やかな香り。店頭でぜひサンプルをシュッとしてみてくださいね。

もうりひとみ「星ひとつ、落つ」展のために作られた香り

shop info

ギャラリーカフェ ふく :鳥取県八頭郡若桜町若桜113

営業日:木金土 (詳しくはトップページの営業日カレンダーをご覧ください)

cafe 10:00-17:00

gallery&shop 10:00-19:00