LOVE DAD 6.21

「お父さん」は誕生日よりも、ドキドキしているのかもしれない。

「お父さん」と呼びたい人は、元気でいるだろうか。

あなたの思う「おとうさん」へ。

言葉が照れくさくても、健やかなお菓子や、表現された逸品、気さくな道具たちが代弁してくれるかもしれません。

ギャラリーカフェふくでは、誰かを想う時間を過ごしていただけたらと、品々をご用意しております。

もちろん、あなたの心の脇役ですけれども。

焼き菓子とコーヒードリップバッグの詰め合わせ。

箱入りや、ラッピングも承ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

\ PICK UP 1 /

ビールを缶から飲むのは、ちょっぴり味気ない。

こうして泡を見たいのだよ。その向こうの、家族の風景もね。

・ ボデガ200 ¥350-

・ ボデガ370 ¥410-

・ ボデガ500 ¥490-

3種類の大きさがあります。お父さんのお酒好き加減で選ぶのもよし、お母さんが飲み過ぎちゃダメよって言いそうな場合は、ちょっと小さめもよし。

\ PICK UP 2 /

ギャラリーの企画展「絵衣」にあわせ、岩瀬ゆかさんが描きMMM MADE さんが仕立てた帽子たちです。

頭の大きさは55cm〜59cmのMサイズです。お父さんの頭を寝ている間に測るのはやめましょうね。

(写真左から)

・ SAILORHAT FLOCKYDOTS ¥6,820-

・ LOKA CAP ¥7,120-

・ MM×IWASE YUKA SAILOR HAT ¥7,120-

\ PICK UP 3 /

気持ちはお父さんに。お菓子はわたしも食べる。という方へ。

焼き菓子の定期便の中でも、濃い珈琲やお酒にもあっちゃうやつ。

ローズマリーのスノウボウル (ワインが欲しくなる)

・ アーモンドクッキー

・ 抹茶クッキー などございます。

各¥250-

ギフトセットも承ります。ご予算をお聞かせください。発送をご希望の方は6月19日までにご連絡いただけると安心です。

各種お品物のご注文・お問い合わせはお気軽に。

メール: fuku.wakasa@gmail.com

LINE:ID検索 @703krwqa

gallery cafe ふく

鳥取県八頭郡若桜町若桜113

10:00-17:00(カフェLO16:30)

営業日はカレンダーをご確認ください。

https://fuku-wakasa.com/