ギャラリー カフェ ふく 開店のお知らせ

鳥取県の東部にある谷間の町、若桜町にて 7月7日に小さなギャラリーカフェを開店することとなりました。

「ふく」には「畐」と言う漢字を当てます。 いろんな出会いと共に、この場所がゆるやかにふくらんでいきますようにと願いを込めました。

ふくは3人の店主によって運営されます。ギャラリーでは、ひやまちさとが2ヶ月ごとに企画する、絵画、イラストレーション、版画、文学など様々な表現による企画展をお届けします。 カフェでは月の前半はshizuka gohanさん、月の後半はwakruca coffeeさんが担当されます。

オープン初日の7月7日(日)は、13:00-15:00は予約制のイベントとなっております。 ご予約以外のお客様はおそれいりますが、15:30からカフェをご利用いただけます。

オープニングイベントは、大阪在住の画家 岩瀬ゆかさんが、バンドネオンの生演奏をバックに絵を描くライブペインティングがあります。お子様をお連れの方も気軽に楽しんでいただきたいと思っています。(すでにスタッフに2歳児がおります)ぜひ、どうぞ、ぜひ、こちらご予約くださいませ〜!!


日時:7月7日(日) 開場12:30- 開演13:00-15:00

料金:1,500円(1ドリンク付)*お子様は入場無料です

ご予約:shizuka6336★gmail.com または、各店主へお声がけください。(★を@に変えてください。)

その際に、お名前/ご連絡先電話番号/人数/お車の有無をお伝えください。

お会いできるのを、楽しみにしております。